子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

4等1000万まであと少しだった

宝くじをもらったんですよね。ドリームジャンボ宝くじかな??それをこの間天赦日ってあって

 

その日に開封して番号の確認をしたんですよ。当たってはいないだろうなってはわかっていたんですが

 

もしかしたら??って期待もあってwwそういうドキドキとかもしかしたら??って夢がきっと楽しいんでしょうかね

 

まぁ結果はだめでしたが、なんと4等の1000万円まであと少しって感じだったんですよ。組数もあっていたし

 

番号も下3桁違いくらい。おお~~ってちょっとびっくりしてうれしかったw天赦日効果かwwとか

 

まぁそんでも当たったらっていう楽しみはいいですよね。億なら、両家に家をかって~とかいけるんですが

 

1000万円はな、そこまでできないので、まぁある程度は渡して、あとは自分たちの旅行や買い物とか

 

欲しかったものを全部かってw残りをローン返済と貯金にまわすかなwもともとないものだと思って使い切りたい金額

 

天赦日にネットでBIGとかもかっているので、その結果が出るのも楽しみですね。まぁあたらないってわかっているんですがww

 

ちょっとの期待で日々が楽しくなるのなら安いものかな。