子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お取り寄せのお菓子が・・・いっぱいでてきたな・・・

こんな時だからって感じでしょうか、いままでオンライン販売をしていなかったお店も、ネットで注文をうけてくれるようになっていますね~

 

これがたべたかったの~お取り寄せできる~ってよくのっているのをみます。確かに・・・!ってのが多い。

 

でもそれもこれも宅配業者がいるから・・ありがたい。めっちゃ配達量ふえているだろうな~って

 

もう玄関前においてくれるだけでいいんですが、そうもいかないんだろうな。これを機に全世帯宅配ボックスとか置けばいいのにな。

 

もう医療従事者と宅配業者に特別手当をあげたいくらいです。私が総理ならw本当にありがたい。

 

あのチーズケーキが・・!あの有名なお菓子が!!ってのがあるとテンションあがるわw毎日家にいるからな~

 

ネット見ているといいな~食べたいな~ってなるんですよね。私が思うくらいだから、きっとほかの人もみんなそんなんでしょう

 

しかもネットで買って応援的な感じだし、きっと消費はおおそう。あとは限定とか詰め合わせとかのセットが多いんですよね

 

しかも安くなって。そうなるとすぐに売り切れるんですよね~。ええ~限定格安セットがあったの~ってあとからきずくとちょっとがっくりw

 

あとは無料提供とかあったりするんですが、それも時間指定ででるともうサイトが重たいw全然はいれないしw

 

みんな同じことしているんだなwって思ったわ。とりま、ネットでも何でも消費ができればいいこと。

 

ステイホームですが、おいしいものをたべて楽しく過ごせる今の時代は本当にいい。いいこと考えて、はやく悪いことが過ぎることを祈ります。