子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あんぱんとか、食べるようになるとは思わなかったw

昔は、なんであんパンとかあるんだろう・・・って思っていたんですよね。まぁ需要としてはお年寄りなのかしらね~って

 

しかし。今現在40ギリ手前の私も、アンパンばかり食べていますwwwなんだろう、あんなに食べたいなんてこれっぽっちも思ってなかったのに!w

 

30過ぎて、子供を産んだあたりから、あんこがおいしく感じ始めたんですよね。ちがうか・・??

 

妊娠してからやたらまんじゅうが食べたい!!って思ったことがあったんですよね。それからかな~

 

白あんとかのまんじゅうは好きなんですが、アンパンばかりチョイスするようになったのは本当にここ数年

 

いや~めっちゃうまいんですよ。コテコテしない甘さと、さらにバターいりあんパンとか、ホイップ入りあんぱんとかw

 

いろんな種類があるんですよね。こしあんにつぶあんにってあるし、結構がっつりなのでおなかにたまるしね

 

もう高級アンパンとか食べに行きたいw作りたてとかの。市販のはいろいろ食べたけども、まだあと一息って感じなんですよね~

 

300円くらいだしてもいいから、すんげーうまいアンパンとか食べてみたいなぁ~~自分でパンこねてつくってみるか??

 

小豆とか十勝小豆とか高いやつかって。それも・・・ありだなw満足するまで作ってみようかしらね。ふふふ