子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久世福のあんバターがおいしい!!

以前コストコで、久世福のあんバターってのをかったんですよ。大きな瓶にはいっているやつ

 

それをパンにぬって焼いてたべるという・・・考えただけでもおいしそうな・・・ってかっちゃいました

 

1000円くらいだったかな。やわらかくて、ぬりやすくて、ついでにクリームチーズもあったので、それも一緒に塗ってトーストしたんです

 

もう最高・・・おいしすぎてやみつきになりそう・・・甘すぎず、クリームチーズがいい感じでさっぱりとさせてくれて

 

これは・・うれる・・って自分で作って感動wwあんこがすきなので、北海道産の小豆を使用してってかいてあって

 

生クリームをのせてもおいしいって書いてあったんですが、なんでもいけそうですよね。

 

食パンじゃなくてフランスパンとかのハード系にもいけそうだし、ホットサンドにはさんでもおいしそうだわ~

 

いつ買ったっけ・・・結構前に買って、いつか食べようってずっと思っていたんですが、ようやくあけたな・・・

 

こんな大きな瓶の・・食べきれるかな・・ってちょっと心配だったんですよね。まぁでもおいしいので毎日行けそうww

 

毎日あんパンたべるより、こっちのほうがお得かなwおいしいし。半分で500円くらいでいいのにな~

 

コストコデカければいいって話じゃないのでw、半分×二個入りにしてほしい~