子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのアンティザンロールてのがうますぎた

数種類の中から厳選して買ってきたコストコのパン。アンティザンロールってのがあって、これは見ておいしそう・・って買ってきちゃいました

 

そのほかのパンは以前いただいたもので、おいしかったものをリピしたのが多かったんですがね

 

このアンティザンロールは・・もう出会った瞬間おいしそうってのがわかるwで、買ってきて食べてみた

 

これは・・・うまい・・・wめちゃうまいんです。ちょうど四角のスライスチーズがぴったりとはまるサイズの四角いパン

 

切り込みが入っているんですが、そこを割ってかりっと焼いてからチーズにハムにレタスにマヨ少しぬって。

 

はさんで食べるだけでめちゃうまです。ほかにも卵にトマトにチキンにパストラミビーフとかも

 

エビにアボカドもあう。なんでもあう!そしておいしすぎる。このままでは大きいので半分にカットしてるんですが、半分でもすごいボリューム

 

朝に一つたべれば十分な大きさ。このままラップして二つくらいもっていけばランチにもちょうどいい感じです

 

こんど娘のお弁当これでサンドしていれてあげようかな。出来立て焼きたてが一番おいしいんですけどもね

 

いや~アンティザンロールはあり。まだまだ大量にはいっていたのが冷凍庫にあるのでw、これからゆっくりとまだまだ味わえる!ふふふ