子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディでかった、ぬって焼くカレーパン

SNSで人気で、義母もテレビで見て売り切れ続出ってのを知ったカルディのパンに塗って焼いたらカレーパンになるってやつ

 

あったら即買い!ってくらいのものらしいわ!って興奮気味に買っておいたからともらったんですよね

 

だいぶ前にもはやったな・・って思ってありがたく頂戴したんですが、まぁまぁ・・な感じ

 

別にそこまでおいしいわけでもなく、なんか無理やり香辛料でカレーの味に近づけているような違和感があり

 

私はあまり好きに離れなかったんですが、子供たちはおいし~って食べていました。

 

まぁおいしいならいいか‥っていってもそんな毎日食べないし、半分くらい残っていたんですよね

 

これ・・どうしようかな・・って思って検索していたら、なんとカレーソースとして使えると

 

なるほど!そう使えるか。なるほどね。ピザ生地の上にぬって具材載せて焼いたり、食パンにぬって焼いて食べるのもいいけど

 

さらにその上に具材とチーズのせて食べるとまたおいしいってありました。カレーピザパンですね

 

なるほどねそれならつかえるかな。まぁ結構いい値段であまり入っていないし、我が家は買うまででもないんですが

 

一人暮らしとか、そういう人にはいいかも。