子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに塩パンたべた~~おいしい~

娘が塩パン食べたいね~っていっていて、最近パンも値上がりしていたので買っていませんでした

 

おいしいパン屋さんは近くにあって、そこの塩パンは絶品。でも行くとあれもこれもとかっちゃって

 

で、結局1500円とかになるんですよね。なので、それも節約ということで買うのをやめました

 

あんなに毎日スーパーだのコンビニだのパン屋さんだのとパンを食べていたのに、いざ買わないと決めると本当にかわなくて

 

それでも平気なんですよね。まぁ・・・そんなもんだなと。ただ朝食やお弁当に食パンくらいはかっていました

 

焼いてチョコぬって~が好きみたいで。でも塩パン。確かに食べたい。でも行くのも面倒でww

 

ってことでスーパーに行ったときに併設されているパン屋さんで塩パンをみつけて。そこのもまぁまぁおいしい

 

スーパーなのでパン屋さんに比べたら安いんですよ。パン屋さんが160円くらいだとして、スーパーは120円とか。

 

なのでそこのを買って、子供たちと食べました。久しぶりに食べた塩パン・・・おいし~ってなんかじんわり

 

塩っ気と、バターの味がしみでていて、カリカリしている感じもいい。塩パン出たときにはちょっと衝撃的だったわな~~

 

もう毎日食べていたしwバター太りそう~っておもいつつ2個も3個も食べられたwwまたたまに買うか~

 

おいしいものを食べたいしね