子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サンタがこない息子

12月入ったら子供には早めにクリスマスプレゼントを言うように言っているんですよね

 

おじいちゃんたちも準備があるし、あたしもネットで頼んだり買いに行ったりもあるしね

 

だいたい楽天ポイントデーとか狙ってかったりだけども。そういうかねあいもあるので、なるべく早く早くって

 

で、いろいろと欲しいのを聞いていたんですが、サンタさんのプレゼントだけはいっていなくて

 

手紙に書かないとこないよ??っていって買いたのが23日。しかもネットでしかかえないもの

 

ネットでは売っていたからいいけど・・・届くのはいつになるのか・・って感じでいたんですよね

 

すぐに発送してくれれば25日に間に合うかな・・・って感じで。なので息子にはいうのおそいしサンタさん遅れるかもねって言ったんです

 

そんなことない大丈夫だって息子はなんかくるきまんまんで。いやまてよ・・ってこっちは不安で

 

案の定届かず、25日の朝にもこない。あれ・・・??なんでないんだろう・・・ってちょっとへこんでいる息子

 

手紙書くの遅かったからだね。っていったら、よし枕元に置いていないからだ!っていいはじめておいて寝たんですが、26日の朝にもないww

 

とどいてないんだから、置けるわけもなくww息子は朝起きて泣いてくる始末・・・そんなこといったって・・・

 

メールを何回も見て発送案内まだかな・・・ってあたしも注意していたんですがなかなかこない

 

で、よし。部屋に置いておこう!!って手紙を自分の部屋において置いている息子wwどこでもかわらんけどっておもったけども望みをかけているみたいで

 

しかし27日の朝も来ない。佐川急便来ないんだからおけねーよ・・・ってこっちももうしわけなくなる

 

案の定27日の朝も号泣。姉は悪い子だったんじゃない?とか追い打ちをかけるしwwwしかし27日の朝9時に佐川さんが!!ついに!!w

 

で、速攻箱からだして袋につめかえて、部屋の隅において、息子になんか袋あるけどちゃんとみたの??!!って知らん顔していってみたりでw

 

ええ~!!!あった!!!!って大喜びの息子wああ~~ようやく・・・もう泣かれたら困るわ。

 

とりまなんとか渡せてよかった・・・次からは早めに手紙書くんだよ・・・っていっておいたけども

 

サンタも一苦労だぜ