子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パンって太りますよね・・・でも好きなんです・・・

パンが好きなんです。スーパーに併設されているパン屋さんはまぁまぁ普通ってかおいしくないところもある。なのでちゃんとしたパン屋さんのパンがすき。でも以前はなかなか遠くて食べられなかったんですよね。

 

たまに食べておいし~~て感じでした。しかし・・引っ越してきていまここはすごいおいしいパン屋さんがすぐ近くにある。もうおいしくて全部のパンを制覇しました笑。どれもこれもおいしんです!

 

回転もすごいので常に焼き立てって感じで、その中でも塩パンは絶品。サクッと薄い生地になかはもちっとしている。でもふわふわで塩加減が絶妙で、バターの味やパンの味もしっかりしていて。

 

そうパンの味ですよね~。しっかりとしているんです。おいしくないってパンは、なんというかべちゃってしているっていうか、小麦粉やバターの味が感じられない。具でごまかしている感じだし。

 

しかもそのおいしいパン屋さん!おいしいコーヒーもサービスでくれるんです。コーヒー飲みたいな~って時に行くのも手なんですよね笑。ああ~~思いだしただけでも食べたくなってきた・・・。