子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ペニーレインのパンがおいしい!

パパが栃木に出張してきたんですが、そこに売っているペニーレインってパン屋さんのパンをお土産で買ってきてくれました

 

なんか有名らしくて、わざわざ何県もまたいで休みの日に買いに行くんだっていってた人もいたらしく

 

へ~って思ってサイトとかみていたけど、そそられるパンもなくて、別にお土産はいいかな・・って思っていたんですが

 

付き合いで朝早くからいってパンを買ってきたというパパwまぁパン好きだし、おいしいっていうなら気になるしと思って

 

で、実食。おいしかったです!きっと焼きたてとかもっとおいしいんだろうけどもね。有名なパンを味違いで数本買ってきてくれて

 

ハーフで400円くらい、一本800円くらい。シナモンとかブルーベリーとかイチゴとかチョコかな

 

ブルーベリーが一番人気みたいで、小さな一斤分の大きさにうずまき上にのの字にジャムが入っている感じ

 

おいしいです。ジャムもおいしい。あたしは一番はシナモンかな。ずっと食べてられるww

 

高級だからそう思うかもなんだけど、酵母とかイースト菌の味もしなくて、でもバターたっぷりって感じもないし

 

パン本来の味って感じですごいよかった。ノーマルで食べてもいいかな。調理パンもおいしかったってその場で食べてきたパパがいっていたんですが

 

でも高いwって。今度は直にいって、焼きたて食べてみたいですね。冷凍発送とかもしているみたいだけど

 

久しぶりにおいしいパン食べたな。近所にもおいしいパン屋さんあるんですが、まぁ・・同じくらいかなww

 

わざわざいってまでって感じですが、でもおいしかったので。ごちそうさまでした~