子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

よつ葉のバターが食べたい!

よつ葉から出しているパンにおいしいはちみつ&バターって商品があるんですが、これ・・食べたい!!

 

パンに塗って食べたい。フランスパンがいいな。気になっているんですが、売っているの見たことないんですよね

 

値段的に400円くらいかな。こんなもの??ですよね。バターって。ちょっとオレンジ風味?な

 

はちみつがはいっていて、ホイップされているバターなので使いやすくて食べやすいってあったんですよ

 

スーパーには帝国ホテルのバターとか、岩手の牧場のバターとか、北海道の有名バターとあいろいろあるけども

 

あまりパンにバターって塗らないんですが、これは・・気になるんですよね。オレンジはちみつって・・・たべたいわ~

 

パン好きだし。カルディでだしているパンにぬるあんことかきなことかのホイップクリームみたいなものもあるんですよね

 

でもあれはちょっと甘すぎて、なんつーか、パンに塗るバターっていうか、食べ物に近かったきがする

 

歯がかゆくなりそうなくらいwまぁ好みですけどもね。ちなみにバターにブルーベリージャム塗るのがすきw