子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのハンバーガーのバンズが欲しい

この間コストコにいったらバンズが売り切れていたんですよね。ハンバーガーのバンズだけ10個入って598円くらいでいつも売っているんです

 

これを買って、子供たちとハンバーガーにしてたべたりしていたんですよ。朝ごはんにもいいし、ちょっと食べたいときにすぐに作りたての好きな具のハンバーガーが食べられる

 

しかし、ない。切れてかいにいったのに、売り切れ・・・マジでショック・・あんまこないのに・・・

 

以前も夕方来たときにはもう売り切れていたんだよな・・午前中じゃなきゃだめか~とおもっていたらパパが「ハンバーガー食べたい」っていうんですよ

 

こんな時に限って・・・しかしない。で、ふと思った。ファミマにあんじゃね??って笑

 

ファミチキはさんで食べられますよってバンズだけ売っているんですよねファミマって。しかも安い

 

以前55円くらいだったはず・・と思い、ちょっといってみたらあった!が、・・・高い。80円以上になっていた

 

値上がりが・・すげーなおい。まぁとりまコストコにいくまでのつなぎで何個か買ってきて

 

ハンバーガー作ったけども。バンズもファミマのがパンが柔らかい感じがするな。コストコのはヤマザキのパンでちょっと硬めの大き目

 

コスパ考えたらコストコのがいいかなって感じだけども、今度は早めに行ってかってこよ・・・