子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オイコスレモンゲット!

久しぶりにコストコいってきました~っていっても一か月ぶりくらい?月一くらいでいってるかな・・w

 

あまり散財しないようにだいたい5000円前後で納めるようにしています。食べたい・・気になる・・欲しい・・っておもうんですけどもねw

 

次もある、いつでもこれる!っておもって次回次回・・って回していっています。前回狙っていたオイコスのレモン味が今回はあって!!

 

これが一番うれしい!あとバンズ!ハンバーガーにして食べるので、これは10個入りでたくさんあって助かるんです

 

あとはアスパラが安くなっていて、固いのかな~・・・って新鮮そうに見えてもなかなか食べずらかっても嫌だなっておもっていたんですが

 

試食してて、食べたら甘いしさくさくだし、これはいいなって買っちゃいました!割引していたしね

 

なんやかんやかって6000円くらいかな~息子といったので、お昼にってホットドッグも食べたし

 

おいしかったwwもうだんだん飽きてきたので、次回はエビカツサンドとかにしようかな。

 

安いとき狙っていきたいんですが、なかなかそうそういけないので、次は入浴剤とか安いときにいきたいな~