子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年は楽したパーティっ準備

毎年我が家でパーティしているんですが、その準備が面倒‥‥いつも手作りしていて今年は何がいいか・・・って考えるのも面倒

 

いつかはお寿司を奮発したり、いつかはチーズフォンデュにしてみたり、手作りの前菜やサラダやメインを準備

 

・・・ってのももう考えるのも嫌・・・なので今年は楽しましたwコストコにいって寿司かって、ハイローラーかってw

 

それさえあればまぁ見栄えはいい。あとはスーパーで漬物かって、クラッカーあったのでそれにクリームチーズのせてサーモンとか生ハムのせてだして

 

お歳暮でもらった焼き豚だしてww簡単にしました。唐揚げとかはもちろんつくったけども

 

案の定そこまでみんな食べられるわけじゃないし、残りまくりだしね。それを次の日の夜ご飯までだしてなんとか消費って感じで

 

まぁおかずの準備が楽になっていいっていえばいいのかな。コストコのお寿司は安かったわ

 

50個くらいはいって、3500円くらい。普段寿司食べないのでそれが安いのか高いのかわからんのですがw

 

でもコストコのあとにスーパーでみた寿司3500円のは25個くらいしか入っていなかったから安いわな

 

味も普通によかったし、あれはお得だったな。でもまぁ・・・この時期のコストコはやばいwwってくらいの混み具合だったけどw

 

とりま唐揚げくらいかつくったのは。本当はローストビーフとかもつくろうかとおもったけどw

 

面倒だしいいかってwケーキも買ってきて、1万くらいですんだかな。ああ~つかれた