子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

業務スーパーおもしろかったw

近所の仲のいいママさんと業務スーパーへいってきました。以前コストコにも一緒に行ってきて、もう時間がたつのを忘れるくらいいたw

 

その時に車だしたので、今度は私が出すね~っていってくれて。で行ってきました。結構小さい業務スーパー

 

総菜とかはないんですが、業務サイズの冷凍が多くて面白かったです。あれは一人暮らしむきではないかな

 

でも飲み物とかパンとか、そういうのも普通に安いので、ありといえばあり。店自体はせまくてちいさいんですよ

 

主力が冷凍の業務用って感じかな。ポテトの種類だけでも何種類もあって面白かったです。

 

私はにこちゃんの顔の形をしたスマイルポテトみたいなやつをかってみました。おいしいってかいてあったので

 

まぁ普通に普通の細切りポテトのがおいしいでしょうけどもw食べてみますwwあとは気になっていた冷凍のチーズケーキ!

 

牛乳パックにはいったレアチーズとかパンナコッタとか。もうデザートが多いwそしてちょっとうれいかったのがニョッキ!

 

200円ほどで結構な量がはいっているんです。ニョッキってジャガイモのモチモチしたようなものなんですが、あれが好きで・・・

 

たまに自分で作るんですが、面倒だし買ったほうがいいなって。見つけたときにはちょっとうれしかったw

 

肉団子とか国内産だし激安だし、ちょっと冷凍商品をみるのは楽しかったですね。いろいろと調理してみます☆