子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いろいろと年末の予定が・・・

年末ですね~アッと今の一年だったわ・・・もうあと一か月ちょいというとこかな・・・

 

お姉ちゃんのがっしょうやら県大会やら、息子の学芸会やらと学校の行事がひと段落した感じで

 

そのあとは自分の予定がいっぱいです・・・学校への掃除の参加もあったし、タイヤ交換もしに行って

 

歯医者に美容室に婦人科もいって、乗っている車にリコールがでたとかなんとかで、それの交換にもいかなきゃだし・・・

 

いろいろと面倒なことこがのこっているわな・・・一日で全部終わればいいんだけど、全部違う日ww

 

まぁどれもどのくらい時間がかかるかとか読めないしね・・仕方がないか。でもこうもちょいちょい予定があるとな

 

在宅の時間がとれずらくて・・微妙な仕事時間の連発になるんだよね。移動時間もかかるところあるし

 

もう車のリコールの場所なんてコストコに近いからな・・コストコいってくるかw待ってる間にいけたらいいけど

 

そんなわけにもいかんし。終わったらいくしかないかな。それが終われば今年もおわりかな~

 

ゆっくり休んでまた来年か。パパの厄年も終わったし。来年は娘の受験だし。また大変な年になりそうだけど

 

頑張るか