子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

中学生のLINE

娘には携帯持たせてないんですよね。面倒なことになるのも嫌だし、絶対に勉強とかもしなくなりそうなので

 

なので学年で5位以内にはいったら買ってあげるとは言っています。まぁ・・絶対にとれないって距離でもないので

 

頑張れば死ぬ気でw手に入る距離に今もいるので、あとは本人のやる気次第って感じでまじで目の前のニンジン状態

 

でも遠出するときやああ、やっぱり携帯持たせた方が・・ってときも多々あるけども、そこはないなりに・・って感じでこっちもがまんですね

 

しかし・・・先日友だととlineしていて(友達ももっていないので全員親の携帯でグルラヲ作っている状態)喧嘩になっていました

 

ああ・・でたでた・・だからスマホとか持たせたくないんだよ・・って。あたしのスマホでLINEするならそういうのを全部見られること前提にやれとはいっているんですが

 

イライラしているので、みたら喧嘩してグルラからぬけたようで。まじでめんど・・・ってたどるのもやめました

 

好きじゃないのに好きだっていいふらされたらしく、ブちぎれていて。はぁ・・なにこれ

 

女子あるある?程度の低い会話だわな・・・って。娘もそんなきないならちゃんと違うっていえばいいのに

 

ええ~きらいではないよ?みたいな言い方してるから勘違いされるし、誇張されるんだよ

 

どっちもどっちだし、あほくさいので、かかわるのやめた。うっざ。早くそういう話もないようなレベルの高い高校言ってほしいわ