子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

送迎したのに見に行かないってどういうこと

娘が土日によく練習試合が入って、違う中学校まで行くんですよね。近隣もあるし、結構車で数十分のところもある

 

ですが、結構あたしの知らな場所も多く、まぁナビあれば行けるんでいいんですが、パパが張り切って送っていくっていうんですよね

 

でも朝早いし別にいいっていったんですよ。バレーの練習試合見たいし、場所も覚えたいしって

 

しかし、いい、俺が行くと。そこまで言われたらまぁじゃぁお願いって感じで。なんかむきになっている

 

たまには父親としてみたいな感じ?いらないのにそういうの。25分で着く場所なのに、なんかあったら困るからと50分前に出るし

 

ついたら誰もいなくて待っていたとか娘に言われて、さらに試合どうだった?ってきいたら見ていないと。

 

一切車から降りずに挨拶もせずに送迎だけ。そこまでしたらさ、みてこいよ。娘の試合

 

出てなくてもさ、どういう感じかとか興味ないのかな??送迎すればとりあえずいいみたいな

 

父親としての~みたいなことははたしていると思っているあたりですでに勘違い

 

普段何もしないくせに急にくるからそういうのいらないわ。帰ってきたらつかれたっていって寝るし

 

起きてこないし。朝早かったから~とか疲れが~とか。お前だけじゃねーよといいたいけどな

 

だからあたしが送るって言っているのに、ああだこうだいうくらいなら何もしないでほしい

 

まじめんど