子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のPTA行事も無事に終わった

お姉ちゃんの期末テストが終わって、新人戦も終わって・・・で、次は息子のPTA行事だ~ってww

 

なんだかんだとやることだらけです。息子のは役員になっているので、計画から買い出し司会実行と全部です

 

集まりはコロナなので最低限っていっていたけど、結局全然集まらないで当日w大丈夫かよっておもったけど全然平気だったし

 

以外にいけたな・・・買い出しはかなり時間かかかったけどもな。包装も。面倒だったけども

 

荷物運んだのもあたしだし。でも司会進行はまったくしなかったのでwそういう人前で何かを言うってのがいやなので

 

やらずに済んでよかったですww時間もギリギリなのに、急に校長挨拶いれますとか入るし

 

とりあえず・・娘のも息子のもなんとかあたしがかかわるものが終わったかな・・・ああ~今週娘の英検か

 

送迎して、娘に頑張ってもらって。そしたらその次はUSJと京都旅行だ~~!!んもう楽しみで

 

しかしあたしは旅行先では食べられないしねられないタイプww枕が変わるとねられないという

 

まぁ疲れてねるけども、熟睡ができないかな。食べ物もあわなくて、すぐにおなか一杯になるし

 

便秘で絶対に出ないから苦しいし。パパはそういうの関係なく三食きっちりと食べるから、つきあうのきっついんですよね

 

沖縄の時ひどかった。ちょっと調整してしっかりと体調良くして念願のUSJではいっぱい食べていっぱい遊ぶぞ!