子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんの新人戦三位でした~!

頑張った~そしてようやく終わったお姉ちゃんの新人戦!バレー部に入り、中総体で三年生が抜けて

 

その後二年生と一年生だけで頑張っていて。人数がすくなくまさかのお姉ちゃんもレギュラーとして出ていたんです

 

二週間前くらいの練習試合で初めてコートにでたんですが、もう動かないww足がでないんですよね

 

これが経験の差ですね。みんなうまい子がカバーしてくれるんですが、その子がひろって違う子があげて、またその子が打つw

 

全然役に立たないし、ボールが来たと思えばはじいてしまう。まだまだですね。初めて5か月ですしね

 

今後はしっかりと基礎から。そして動ける俊敏さと、きっちりとあげられるようにしてもらいたいです

 

次は足をひっぱらないように。できれば頼りにしてもらえるように。やれるのなら役に立照れるように

 

まだまだですがね。本人の頑張り次第でしょうか。頑張れお姉ちゃん・・・先は長いぞ・・・

 

そして結構な距離の送迎・・疲れた・・二日間5時起きでお弁当持たせてか~もうしばらくはいいやww