子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の中総体がおわりました~

娘の初めての中総体がありました。まだ入部して1か月くらいなんですが、それでもがっつり練習に参加して先輩とも仲良くなって

 

がんばって中総体に参加したんですよね~それでも部員数がかなり少なく・・・今までも試合に出られない日々だったんですがね

 

今年の一年生が大量入部したおかげでといっていたので、感無量だと思います。そして大健闘し、三位となりました。

 

県大会まではいきませんでしたが、悔しくてないていましたが、それでも頑張っていて、そんな姿を見られて、いい経験だなって改めて思いました

 

親も観戦できたので、全試合見ることができましたが、あたしも興奮してしまい、最後は一緒に泣いてしまいました

 

1か月一緒に練習した先輩はこれで終わりです。まだまだ一緒に練習して、一緒に試合にでたかったとみんな号泣でした

 

やはり部活はいいですね。こういう体験は貴重です。勉強も大事だけど、部活で培った交友関係、先輩関係、思い出は一生のものだと思います

 

これからは娘たちが頑張るときですが、一生懸命私も応援したいと思います