子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ひな祭り~出してない~~ww

ひな祭りの準備すっかりわすれていた~w二月中旬になったらちゃんと片づけて出そうって思ったんですが・・・

 

お雛様・・・わすれていた~。まぁ・・いいか・・って。確か去年も出していないようなww

 

場所とるし、その場所を確保するために観葉植物かたずけて・・・っていろいろとなんだかんだしてってめんどくてw

 

でもちゃんと夜は準備してひな祭り風にして、ケーキもかって、お姉ちゃんが女の子だしね

 

パパはめちゃうま塩豆大福を買ってきてくれて、ずっと食べたくて有名で手に入らなかったやつ!

 

もうあれもこれもごちそうだらけで・・・血圧上がりそうです。むちゃうますぎた~あんこさいこー!!

 

幸せ・・。饅頭だいすき。大福大好き。甘いのとしょっぱいのとダブルで食べられる塩豆大福とか・・マジでさいこー(ハチワレ風に)

 

ちらし寿司つくったら、実家の母が五目御飯つくってもってきて、さらにケーキ買ったのに塩豆大福まできてww

 

なんだなんだ・・って感じでしたがwwまぁゆっくりと、腹に収めていきますよwwフフフ