子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホワイトデーのお菓子作り

息子がバレンタインデーいもらったお返しをすると昨日ホワイトデーのお菓子の準備していたんです

 

で、手作りもするっていうんで、何か・・簡単な・・・って思ってググっていたら、フルグラにチョコかけて冷やすだけでOKってのがあって

 

これいいじゃん!つか、あたしも食べたい・・・ってくらいおいしそう。そういうざくざくしたクランチのようなのが好きで

 

しかもフルグラだからドライイチゴとかマンゴーとかもはいっているし、見た目もいいなって

 

で、湯せんでチョコを溶かさせて、フルグラたっぷり入れて、タッパーにいれてチョコをひやして

 

切ってスティック状にしました。割れたところを味見したらやはりおいおしい!これは・・自分用で作ってたべるか??ww

 

まじでどんぶり一杯たべられるやつだわ・・あぶね~血圧あがる。んで、それをラッピングしてもらった女の子用と、お姉ちゃんにも

 

あとパパにもあげる~ってパパにも残していましたが、これは簡単だしオーブンつかわないし

 

息子も次から一人で作れそうだわ。つか・・・小学生男子・・ホワイトデーかぁ。昔は考えられなかったな~

 

チョコあげるってのもなかったし、ホワイトデーにかえってくることもなかった・・ww

 

チョコは次の日行くと半額でそれを買って食べていたりしたけどもww懐かしいわ