子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのバーガーパンがたのしみ!

コストコにバーガーパンがうっていたんですよ!これがずっと欲しくて・・ヤマザキから出しているやつなんですが

 

これなかなか見かけなくて、あったら買おうとはおもっていて、今回いったらあって、まじでテンションあがったわww

 

なにって、バーガーにするんですよwもちろん。ハンバーグはさめたり、チキンはさめたり

 

レタスにトマトにチーズに好きなの用意して、調味料も好きなだけ用意してw自分でオリジナルハンバーガー作れるじゃん!って

 

子供たちもたのしいし、朝から楽しいやつだな!って。何個くらい入っているかな?10個入くらいかな

 

あまり値段見ていなかったけどw安くてまじで助かったわ。あと食べないのは冷凍して、ハンバーグとかチキンなんて冷凍でいいし

 

なんなら総菜とかかってきてもいいし、コロッケはさんだらコロッケバーガーじゃん!メンチカツとでもいいしね

 

ゴボウサラダとかもはさんじゃう?なんでもいけそうでたのしそうでいわ。こういうの小さいころにしたくて

 

いまできるなんていいですね。バーガーパンだけならファミマにもあって、たしか単価的にはファミマのが安かったのかな

 

でも数がないんですよね。いつも1.2個しかないし。ある時とないときもあるし。BBQしたときにも使えるし

 

また今度行ったらかってこよw