子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

グリルチキンをつくってみた

だれだかがSNSでグリルチキンがなんちゃら~ってやっていて、グリルチキン・・・?って思ってぐぐったら照り焼きチキンみたいなやつだとなり

 

ちょっと工程がちがうので、作ってみました。チキンたくさんあったしね。で、チキンを二つにきって切れ目を入れて

 

にんにく、塩コショウ、オリーブオイルをぬってビニール袋にいれて冷蔵庫でやすませて

 

で、グリルでやくだけ。めっちゃ簡単じゃん。これ。しかもおいしい。これ、パンにはさんでもおいしいやつ

 

サンドイッチでもいいし、バーガーでもぜったいにおいしい。マックにあるチキンバーガーみたいなやつだわ

 

ソースでいろいろと幅もでるし、味つけもいろいろとたのしめていいわな。今まで作ろうって思わなかったものだわw

 

手羽先のグリル焼きは飽きるくらいつくったんですが、チキンそのものを・・・ってのはなかなかしなかったな

 

ちょっとこれから取り入れていくか。たまに休日はこれつくってグリルチキンのサンドイッチ!ってのもいいしね

 

朝もいいし、お弁当にもよさそうだわ。う~ん・・・これはいいのをみつけたwwなにより洗い物がすくなくていいww