子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにマクドナルド

あまりマクドナルドとか食べないんですが、ちょうど娘の予防接種があって、その迎えにマクドナルドがあるんですよね

 

予防接種の時間も11時からだったので、ちょうどいいかって買ってかえりました

 

っていっても、子供たちが食べるのはいつも同じなんですけどもね。息子はチキンクリスプのプレーン

 

あとはポテトとかナゲットとかあれば食べるかな。飲みのはミルク。以前カップの入っていたけど、また紙パックのミルクに戻ってうれしかったかな

 

お姉ちゃんは今までチーズバーガーオンリーだったんですが、最近いろいろなものを食べています

 

今回は照り焼きチキンを食べていて、これ・・おいしい!!っていっていたw私は卵が好きなので、てりたまかと思ったんですがね

 

あのテリヤキバーガーの味がなんかすきじゃなくて、エグチってやつにしました

 

似てるんですが、セットにするとこっちの方が安いしね。久しぶりにたべたけど、あいかわらずw

 

すんごいおいしいって絶賛するものでもないですが、たまに無性に食べたくなるんですよね

 

中毒性があるのかな。絶対モスとかケンタのほうがおいしいんですがね。近くにないのと、作る時間が遅いってのが微妙

 

以前モスのドライブスルーにいったら、まさかの40分待ちでびっくりしたわwそのあとつぶれていたけどもね

 

早ければおいしいってわけでもないし、マクドナルドはもう少し値段相応においしくしてほしいw