子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コンビニスイーツ・・うまいけど高い

ちょっと出かける予定があり、出先で昼ご飯をって時があったんですよね。で、コンビニよって飲み物とかパンとかも買おうかってなって

 

で、はいるとやはり気になるのがスイーツとかお菓子。普段スーパーしかいかないから、コンビニは魅力的

 

高いんですけどもね・・・なのでスーパーでも売っているお菓子は買いません。スイーツとレジ横の唐揚げ君とかそういうやつを買うww

 

で、ローソンだったんですが、フェアやっていたミルクなんとかってやつとか、塩豆大福とか

 

いろいろと買ってたべてみて。めちゃんこおいしい!高いだけある。コンビニのデザートも進化しましたよね

 

昔はなんかあまりおいしくなかったイメージで。買ってもプリンとかそんくらいだったな~

 

今ではスイーツ目当てにいってもいいくらいおいしい。まぁ高いけど。普通に一個200円とかする

 

物価が高いってのもあるけど、200円だと安いほうで、普通に400円の高級どら焼きとかもうっているしさ

 

基本たかいわな。まぁそのくらいの値段で味なんでしょうが。まぁでもコンビニでリピしたいとおもったデザートもそうそうないけどw

 

気になって食べてみたいし、食べてるきっかけがあって食べてみたけど、もういいなって感じのレベル

 

まぁそんなもんか