子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウィルスバスターの更新で高いのに誘導されている

ウィルスバスターにはいっているんですが、ネットでいつも更新案内が着たりしてそのままそこから延長~って感じでやっていたんですが

 

ネットよりアマゾンで買ったほうが安いかも・・・って思うようになり、次の更新の時にはアマゾンで買って自分でインストールしようかなって

 

でも、よくよくそのウィルスバスターの更新時期がきています~今ならこの金額で早期割引!!みたいな広告がポップされんですが

 

なんか・・高いよね?って思ってよくよく見たら、いつも入っている最低限の保証のプランから、カスタマーサービス付で遠隔操作が~とかってやつになっていて

 

そりゃ高いわな・・・つかパソコンだいたいわかるので。一人で解決できるし、本当に無理って・・・ってなったことないです

 

自分でセットしていろいろと設定もできるし、なのでそういうカスタマーサービスに頼るってことがいまだかつてなかった

 

これからもない気がするんですが・・・それでも入れていたほうがいいのか・・?って思ったけど、パパにいらんだろって一蹴されたわなwだよなw

 

すごい広告うざいけど・・まずは更新時期になったらアマゾンで買うか