子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウィルスバスター更新しました~

ウィルスバスターをネットで更新したんですよね。以前はアマゾンで購入したほうが安いかな‥って思っていて

 

で、更新案内がピコってポップされるたびに、イライラして消していたんですが、よくよく調べてみるとネット更新のが安いなって

 

アマゾンで買ってもだいたい同じくらいな値段なうえに、自分でインストールしなきゃだし、このまま更新すればその手間もない

 

さらに4か月分くらい無料でプレゼントとかなっていて、こっちのがお得じゃんって、そのまま自動更新の手続きしちゃいました

 

12000円くらいかな?もうちょっとかかったかな。3年前にも自動更新していたはずで

 

てか、在宅やっていたりと毎日パソコンつかうので、なにかしらクリックしていろんなところにとんで変なところに・・ってなるのも怖い

 

子供たちは調べ物があるときには学校のタブレットか、SIMなし携帯電話だったりで、あまりパソコンはさわらんけど

 

なにかあってもだし。パパも絶対に入れっていっていたので、このまま更新。三年でせめて5000円くらいにしてくんないかな・・・

 

高いな~トホホ