子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

はま寿司いってきた~!久しぶりにいったな

まじで久しぶりにはま寿司いってきたwwくら寿司とか魚べいとかなんか回転寿司はいろいろとあるんですが

 

はま寿司は一回行ったことがあるんですが、レーンまわってテーブルまでくるまでに遠い席だとめっちゃ来るの遅いし

 

さぁ、会計しようか?ってなってもまだ来ていないのある・・・とか。食べたいものがすぐに食べられないという店で

 

それから行かなくなったんですよね。味も別に普通だし、その割に皿で150円とかとるし

 

なら違う回転ずし屋の方がはやいしおいしいしってことでずっとさけていたんですが、日曜日にいってきました

 

まぁ・・たまにはいいかって感じだったんですが、予約した時間に行けそうになくてそっちをキャンセルして直接店へ

 

あまり人もいなくてすぐに呼ばれテーブルへ行けて、ああ~人気ないのかなとかちょっと不安になってw

 

とりま注文。そしたら秒速できたwwなにって、レーンがまわってなくてw注文した30秒くらいで届きますって機械音がなり、びゅーんってレーンの上にきてとまってw

 

なんだなんだwってびっくりです。システムかわったんだな~って。はやくていい!!その後も注文はどんどんきて、めっちゃはやい

 

そして普通のシンプルなお寿司は100円くらいで、高いのでも150円とか200円とか。今がうりのやつとか

 

うどんやラーメン、ポテト、デザートも沢山あって子供たちも大満足。そしてネタも味がすごいよくなっていた

 

前はちょっと生臭かったやつもそうでなくなったし、普通になんでもおいしかったです。家から近いし

 

次からはここにしようと思います