子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

遊びに行こう、場所決めてね・・・ってw

いとこの子が娘に遊ぼうって連絡が着ていたんですよね。仲良くてたまに遊ぶんですが、一個上であっちは中学生

 

なので、部活もあるしここ数年コロナもあり、なかなか遊べてませんでした。

 

しかしこの間卒業おめでとうって言いに来てくれて、それに娘も喜んで、休み中にあそべたらいいなみたいな話になったんですよ

 

でも、それに付き合うこっちも大変。お金もかかるしね。こんなコロナの中だし、行く場所も限られてくる

 

さらにこの間の地震でまだ近くのショッピングモールやアウトレット、屋内で遊べるような大型のアミューズメントもかな

 

あとは映画館なんかは一部休業しているんですよ。それでどこであそぶというのか

 

で、LINE来ていてよんだら、行きたいことでいいからまかせるからあと連絡頂戴っていうんですよね

 

それは・・・どこもやってないのに、どうプランだせと。さらに送迎とかお昼とかどうするのよ

 

丸投げ状態で、どこもかしこも休館だね~ってだけ送っておきましたが。娘も考えるタイプじゃないので、え~映画もだめなんだ~で話終わりだし

 

知らないwもう私は関わらない。勝手に二人でどうにかしてwって感じです