子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ポッキー贅沢仕立てアーモンドミルクがおいしい

この間ポッキーの贅沢仕立てアーモンドミルク&アーモンドビスキュイってやつをかったんですよ

 

アースカラーな色のパッケージで、アーモンドとかナッツ系が大好きなあたしとしては、ああ・・・食べたいってw

 

で、買ってみました。小さな小袋に小分けにし荒れていて、10袋ほど。でも二本ずつしか入っていないんです涙

 

そんなものか・・普通のポッキーと違って細くて長いやつじゃなくて、ポテっとして太っているやつ

 

で、短いの。でもおいしいからいいんだけども、このくらいがちょうどいいのかな~って持ち歩くのも食べるのも

 

でもおいしくて、結局一気に三袋ほど6本食べちゃいますけどもねwwおいしいんですよ確かに

 

こういうお菓子もかわりましたよね~だんだん良くっていうか、上品に、高級になってきている

 

値段も上がっているけど品質も上がっているかな。昔ほど永遠に食べられるってわけでもないので、ちょうどいいのかな

 

日中のおやつにとか、ちょっとおでかけのときにとか、そういう時用です。まぁたいていあたしのおなかに入るんですがねww

 

また買おうww