子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自転車って爽快w

この間お姉ちゃんの中学校に行く用事があって、でも小学校は徒歩6.7分あればつくような距離なんですが、中学校は歩いて15分くらい

 

10分くらいかな?そんでも近いんですがw小学校が近すぎたもので、遠く感じてしまってw

 

なので、自転車で行こうかなって。びゅーん!って。お姉ちゃんの自転車を5年生の時に買ったんですが

 

大人サイズなので、私にも乗れるな~って。でも足短いのでちょっと高いwwそれを狩りました

 

久しぶりに乗って、風があたって、気持ちよくて、すぐついたしめっちゃ楽~って感動!

 

高校生の時に乗ってどこまでもはしってたな~って思い出してちょっと懐かしかったw

 

でも帰りはちょっと上りで、足がくがく。ああ~体力ないw歳だ~って実感ww夜はしっかりマッサージしてw

 

久しぶりだからなんか怖いし、目線も高いし、ガタンって段差でタイヤ取られて転倒しないかなとか

 

びびってたwまぁたまにはいいね。乗って買い物とかさすがに無理だけどww中学校に自転車置くようなスペースもないけどww

 

無理やりおいていってきた。また借りるか。ちょっと楽しかったな