子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヤマクロの鶴醤がほしい

なんかでみたんですよね。このヤマクロの鶴醤が人生で一番おいしいってかいてあるのを

 

え・・・そんなに??ってちょっとびっくり。なんなら1リットルのデカイ醤油を小瓶にいれてつかっていたのを、ヤマサの減塩醤油とかにかえたくらいなんですよ

 

それくらいうちでは醤油はどうでもいいw変えた醤油も密閉ボトルのやつで、本当に劣化しないんだな~って思った

 

というか、こんなに味って違うんだ~ってそん時思ったくらい。でもさらにこのヤマクロの醤油がおいしいんでしょ?

 

きになるわ~あたしは刺身とかも食べないので、しょうゆの味を直にわかるってくらいではないんですが

 

それでも醤油の味がこんなに違うってのが分かった時は衝撃的だったので、きっとこの醤油もすごいんだろうなって思っているw

 

値段も1620円くらいアマゾンで。普通の醤油の二倍の時間をかけて作っているって書いてあったから、そのくらいは普通なのかな

 

そんでも刺身が好きな人とかは使ってみると違うってわかるんだろうし、今度買ってパパに刺身を出したときに使ってもらおうかな

 

違いわかる?みたいなw刺身だけじゃなくて、ほうれんそうのおひたしとか、焼きおにぎりとかもかな

 

ちょっと気になるから・・ポイントたまったら買うかww