子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の中学校入学式

卒業式はその数日間で一番寒いときで、雨もふってそのあと雪になってってすごい大変だったんだけど

 

今日の入学式はめちゃめちゃ暑いですwwこれでもかというくらいの天気にめぐまれました

 

寒いよりいい。雨とかより全然いいけど、暑すぎて中学校の制服のジャケット脱いでいきましたよ

 

もう中学生か~この間ランドセルを背負っていったんですがね~早い。子供の成長はあっという間です

 

足も立派に成長して・・・思春期の女の子ですね。今ほっそいこが多いので、逆にすごい太く見えるんですが・・・まぁあたしもあんな感じだったかな

 

若いうちだけだし、気にすることもないんですけどね。本人は一生懸命マッサージしていましたw

 

毛が‥とか言っていたから、気になるようなら脱毛器でもかってみるかな一緒に使えるしね

 

中学校はあっという間かな~そのあと受験でまた高校生。その後また受験で大学・・大変だわ

 

人一人の人生を見守るってのも責任重大ですよね。しっかりとなりたいものになれるようにケアしていかないとな

 

なにはともあれ、入学おめでとうだ