子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お友達の誕生日

娘の幼稚園のころから仲良くしているお友達がいて、男の子なんですがいい子で、よく一緒におでかけしたりとしていました

 

ママさんもいい人で、すごい話が合います。そんな男の子の誕生日が今月なんですよね。

 

毎年お祝いしていて、学区がちがうために離れているのに、数少ない一緒に遊べるイベントの一つ

 

小さい頃は結構あそんでいたんですが、お互い習い事をしはじめるとそうそうあえなくなって、さらにコロナだしってことで

 

なので、今回緊急事態宣言もおわったし、中学校になったら多分こういうのもなくなりそうなので

 

恥ずかしいとか反抗期とかはいりそうだしw最後かな~そうじゃなくてもいいんですが、息子も大好きだし遊びたいんですがね

 

なので、お誕生日のパーティを楽しんでこようかな。ギャクなプレゼントが好きなので、48錠の大量に入ったバブとかww

 

今年は日本製の血圧とかはかれるスマートウォッチも一緒にプレゼント。スマートウォッチは3000円くらいので、ポイントで買えたし、バブは1200円くらいだったし

 

お互い様なのであまり高価なものはやらないようにしています。早いな~あんなに小さかったのに

 

もうこんなに大きくなるのか。息子もあっという間だろうな。ちゃんと写真とって残しておこう