子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインデーに31アイスをプレゼント!

プレ幼稚園のころからお友達の男の子がいるんですよね。ママさんもいい人で、学区が違くて小学校は別々になったんですが・・・

 

それでもかわらず仲良くお互いの家を行き来しては遊んでいます。イベントの時にはよく一緒におでかけしたり

 

で、毎年恒例のバレンタインデーをプレゼントしていたんですが、最初はチョコだったり、おもしろいチョコつきのギフトを選んでみたり

 

で、今年は31アイスにあった、バレンタインデーパッケージのミッキーとミニーちゃんの柄の4つセットのアイスにしました

 

甘いのとか、お菓子とかあまり好きではないみたいで、男の子だけあるな。なので家族でも食べられるしね

 

チョコレートたくさんもらっていそうなのでw、口直しにさっぱりとしたアイスならいいかなって

 

食べなければ冷凍庫入れておけばいいだけだし。31アイスなら間違いないしな。子供ならみんな好きだし。

 

誕生日の時にももっていってみんなで食べたりしているので、アイスなら結構食べるんだな~ってみていた

 

いろいろとチョイスして持っていくんですが、いつもバニラ選択なイケている男子。ポッピングシャワーとかじゃないんだwって

 

すでに11歳で好きなもで落ち着くのかw。まぁ喜んでもらえたのでなにより。4月からは娘もその子も6年生。

 

中学校は一緒になるけど、もういい年齢だからな~。遊ぼう遊ぼう!ってはならないと思うけども

 

いつまでも仲良くいてほしいな。