子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お誕生日プレゼントをもらったお返しをしないと・・・

この間息子の誕生日で、近くに住んでいて幼稚園から一緒で仲良くしてもらっているお友達がいて

 

で、お誕生日の日にわざわざ持ってきてくれたんですよね。プレゼントを。ありがとう~~って喜んでいて

 

いいお友達もったな~って感じで、こっちもほっこりです。しかし。もらったからには返さないとw

 

しかも二人にもらったんですが、二人とも6月生まれ。これは・・急いで買っておかないとな・・って

 

息子には鉛筆とか小さなおもちゃみたいなものとか、工作グッズのようなものとかお菓子とかですね

 

一人は女の子。すみっコぐらしが好きなので、ハンカチとリップとおやつにしてみました。もう一人は男の子

 

こちらは靴下と消しゴムとおやつにしてみました。値段的には同じくらいだろうなって思っているんですが

 

まぁ気持ちなのでね。私が選んだだろうってバレバレでしょうがw平和な感じでいいわ~こういう子供のはいいですね

 

大人になると何万円とかの世界だしwww結婚したらしたで特にそういうのもなくなったしw

 

わ~って感じと、何かなって感じと、誕生日は自分だけの日って特別な感じがいいですよね。