子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのプレゼント選び

パパの誕生日プレゼントを買いたいと息子がいって。まさかそんなことをいう日が来るとは・・・

 

父の日も母の日も何にもなかったのに、急にどうした・・・って。で、息子ばかりやるとなるとお姉ちゃんからは・・ってなるので

 

お姉ちゃんにも話をして、じゃぁ二人でだせば大きい金額のも帰るから一緒にしようかとイオンへつれていきました

 

ルームウェアにする?って言っていたんですが、薄い感じのかっこいい柄のもないし、どうしようどうしようって悩んでいて

 

まぁ子供たちからもらえば手作りの折り紙ですら喜ぶと思いますがね。きもちだろうし

 

でも、何か買うなら使えるのがいいんじゃない?ってことで、コップとかも沢山あるし、靴下はママが買うし・・・って悩んでいて

 

じゃぁちょっと高級な湿布とかかう?って冗談で言ったらいいね!!ってwwいつも48枚入りのやすいやつかっているんですが

 

子供たちが1000円で8枚くらいしか入っていないようないいやつ買ってくれて。ラッピングっていうの恥ずかしいねってww

 

パパにあげたら大喜びで、こういうのが一番うれしいなっていってくれてて子供たちも喜んでいて

 

まぁよかったな。いい湿布。厚みがあって効きそうだったww