子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供のプレゼントは指定が一番楽

プレゼントがおもちゃとか、洋服とか・・・そういうのじゃないスイッチのソフトとかめっちゃ楽w

 

甥っ子の1年生の子の誕生日だったんですが、何が欲しい?っていいってもなかなかきまらなくて

 

おもちゃはもう山のようにあるし、すぐに飽きるしね。最初だけってあたしもわかっているので

 

おもちゃはいらんだろうと、子供は欲しくても親はうれしくないww邪魔だしね、思いで会ったりもらいものだと捨てずらいし

 

洋服はうれしいけど、それこそおさがりもらったり同じようなのだったりするといらないし

 

本人気に入らないとか。指定されないとサイズ探して色探してってこっちもたいへんなので服も勘弁

 

なので、ずっと遊べるし収納もかさばらないし・・・ってことでスイッチのゲームソフトがいちばんですねww

 

あれ楽。うちもずっとそんな感じ。大きくなってからは。あとは図書カードとかクオカード、任天堂カードとか

 

めっちゃありがたい。子供たちが自分たちが欲しいときにいつでも帰るってのがいいかもね

 

なにって、気にせずに指定してもらえるのが一番いいwリンク張ってくれっておもう

 

そのうちお金やるから好きなの買っててっていうかもなww