子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もう二度と行かない店

久しぶりに居酒屋的な場所へ行ったんですが、串カツやさん。パパの誕生日にいったんです

 

お祝いにって義両親と、義妹家族も一緒に。しかし・・くるのがめちゃおそい。なんかこのカードを買ってもらうと、3.4杯飲む人はおとくになるし、元が取れるっていっていたのに

 

まず全然お酒がこないので元とる以前の話。混雑もしていたけども、十分な店員さんもいたとおもう

 

呼んでもなかなかこないし、きて頼んでも来るのが遅い、さらに注文したのを違うテーブルにもっていかれる

 

全然こないね~って白米前に子供たちが串2本だけ食べて20分くらい待ちぼうけ状態

 

なにこれ・・ってちょっとげんなり。さらにお客さんがへってきたのに、全然かわらないし

 

割りばし落ちたから一つくださいって2回もいったのにもってこない。基本注文は携帯だけど、この酒カード買った日とは口頭でお願いしますって

 

だから呼んでも来ないじゃん。まぁ携帯で注文した商品も来ないけどもな。散々だった。金額は一丁まえだし

 

まぁ義両親が出してくれたけど、ガヤガヤしすぎて、当たり!!とか騒いで鐘カラカラならすし

 

なんか目の前のパパの声すら聞こえずらかった。座敷で予約っていったのにテーブルだし。

 

もう二度と行かない