子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

誕生日にミュゼのローションとミルクをもらった~

この間誕生日だったんですが、あたしの、姉からミュゼのローションと乳液ミルクをもらいました

 

乳液ミルクは二種類の匂いのやつ。一個開けたらいい匂いで・・・ローションも背中とかのケアにいいって

 

そういうのなかなか自分じゃ買わないから、うれしい。子供たちの皮膚科とかにいって大量にもらってくるプロペトとかのローションを使っていたよ

 

この間光脱毛器かったので、それをつかったあとの保湿で使おうかと思います。普段の保湿にも贅沢に使える

 

しかもいい匂い・・寝る時きもちいだろうな~いい年齢だし、そういうの大事だよね

 

自分にはなかなかかけられないから、誕生日にこういうのもらえるとうれしいです

 

誕生日か~一年に一度だけど、五月生まれって結構大変だとおもった。固定資産税に車両税に保険に・・

 

なんか大人にわかる・・この月はお金が飛ぶ。さらに義両親の誕生日に息子とあたしと姉も誕生日ww

 

5月に向けて貯金しているようなものだなwwまぁお祝い事だからないいか。しっかりと節約して貯金していこう・・・