子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

地震の被害が結構あったようです

この間の大きな地震の後、また各地で震度4前後が頻発していて、ああこのままどうなるのだろうってちょっと不安

 

ちょっとわすれたころに、ぐらぐらってくるから、またか!ってなるし・・・で、スーパーいったら、通れませんってなっていて

 

え?って見上げたら天井崩落みたいなwここ、この間リニューアルオープンしたばかりじゃんwって

 

なにやらスーパーとショッピングモールとか、アウトレットもですが、枠組みだけで簡単につくるようなもので

 

あとは中に配線通しているのを壁で隠しているみたいだから、簡単に解体もできるって聞いたんですよね

 

ってことは、大きな地震きたらすぐでしょうね。大変だわ。治るまでまだ見通し立たないってあったし

 

そんなんで近くの映画館もまだやっていません。春休み中には治ると思ったのに。全然見たいです

 

ショッピングモールとかもやってないから、服もみれない。ネットでいいかっておもっているけど

 

気分転換にもならないわ~残念。その人たちも仕事ないだろうな。大変だわ。あちこちで被害出ているから、工事関係の人も忙しそうだし

 

まだまだ続きそうだしな・・・電池とか常備品確認しておこう