子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

6月の入学式か~何きるべか

すでに5月でだいぶ暑くなってきて・・・このまま6月に入学式とかになったら何を着ていけばいいのか・・・

 

子供だってスーツ買っていたけども、これは・・暑いよね・・??って思う。まぁ入学式とかも短縮っていっていたしな

 

集合写真とかとらないみたいだし、親と一緒にクラスにははいらないとかいっていたし、こんな時だしな~

 

もうだいたいでいいかwいろいろと準備して楽しみにしていたけどもな~けど、春用に買っていたスーツも暑いよな・・

 

天気もころころ変わる時期だし、まぁスーツの上にジャケットとかコートはいらない時期だけども・・・

 

夏用のワンピースとか買うまでもないだろうし、ちょっとしっかりめのワンピースとかでいいかな・・・

 

ああ~もう式典いいからwちょっと授業始めてほしいんだけども・・・そうもいかないか~一応入学!って感じだしな

 

子供も楽しみには全然していないけども、(どちらかというと不安のほうが多いみたいで)そんでも行かないといけないし

 

行ったら行ったですごいスピードで授業やりそうだし、となると今のうちに家です済ませておかないといけないしな・・・

 

ちょっとワンピース陰干ししておくかw