子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんの入学式

お姉ちゃんの卒業式が終わって、今度来月には中学校の入学式があります。すぐだな・・・

 

スーツをクリーニングにだすひまもない。これ終わったら出すか。パパのと私のワンピース

 

パパはたまに会社でスーツきるけど、私なんてこういうイベントの時にしか使わないので本当にクリーニングしておかないと放置はさすがにね~

 

あったかいといいな・・・入学式は。卒業式はめちゃんこ寒くて、若干雨だし、雪だし?みたいな天気

 

もうその前後がすごい暖かかったので、マジかよ・・・って感じで、さすがにコート着ていきました

 

体育館もコロナ対策で換気換気って、すごい風が寒いし、コートが脱げませんでした

 

写真も親は入らないので、まぁずっとコート着ていてもいいかって、脱がなかったけどね

 

中学生の準備もほとんど終わったし、あとは・・・なんだろう・・・娘の中学校入学式の時にはく靴?

 

ローファーとかあればいいんだけど、それもないし・・・普通に靴でいいかな・・ヤフオクとかメルカリで安く買っちゃおうかな

 

一回くらいしか履かなさそうだけど、・・・まぁ冠婚葬祭で使えるか。安いの見てみようかな