子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結構食べているケーキ

中学校の入学式のあとに、入学お祝いって夜に家でパーティしました。そんなんする気なかったんですがw

 

だってついこの間卒業パーティーして・・・その前にはパパの誕生もしてって・・結構パーティだらけじゃんって

 

でも入学式のあとにパパからメールで、今日はパーティでしょ?って。え~・・・って思ってもみなかったところからパンチがきたよ

 

翌日から普通に中学校始まるし、息子も学校から帰ってきた平日だったし、やるのか・・って

 

あたしの体力は中学校へ行き来するだけでなくなっていたのに。帰ってきたの5時過ぎだし今から準備か~って

 

とりあえずまぁお祝いだし。簡単に準備できる手巻きにするかって。娘の好きなマグロとパパの好きなサーモンがあればだいたいOK

 

息子はウィンナーと肉だし。充分。あとはもう炭酸飲料あればパーティだわwでもせっかくだしってケーキも買ったんですよね

 

そしたらまさかのパパも買ってくるというかぶり・・・え~そういうの連絡してよ・・もったいない

 

結局二日がかりで食べるのかよってなるしな。ケーキラッシュじゃん。一か月内で結構なケーキ食べているw

 

これから消耗期にはいらねば・・・