子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アルフォートがとまらないw

チョコレートだけってなんか食べずらいんですよ。おいしいんですけども、それだけ食べるってなかなかない

 

しかし、それにクッキーが混ざっていたり、なっつが入っていたりするともうダメですw一気においしくなるww

 

何でもいいんですが、最近はアルフォートが止まらないんですよ。あると絶対に買ってしまう・・

 

きのことかたけのこの山も好き。ナッツやアーモンドが好きなので、アーモンドチョコレートとかも好き。

 

でも食べ過ぎるとハカハカしちゃうんですよねwなんだろう。きっと血圧が上がっているんだと思うw

 

なので、ちょっとずつ、ちょっとずつ食べるんです。毎日。まぁ太るわな。でも好き。アルフォート考えた人はすげーわ

 

やっすいチョコレートもクッキーとまぜちゃえば、だいたいおいしくなるwクランキーの板チョコとか昔めっちゃ食べてたな~

 

ご褒美とかいって、月に一枚丸ごとかじっていた。大人になったら好きなだけたべようって小さいころ思っていたのを思いだすわw

 

太りやすく痩せにくくなってきているので、自制しつつ毎日のお茶のときに食べているんですが、幸せ・・・

 

我が家のおやつは私が消費しているわなw