子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバの焼き栗モンブランがたべた~~い!!!

スタバに出ているという焼き栗モンブラン!!これが・・気になっていたんですよね。わたしモンブラン好きなんですよ

 

モンブランケーキが好きというよりは、栗が好き。カボチャとか栗とか、この時期の食べ物はまぁなんでもおいしんですけどねww

 

そんなスタバから、焼きいもモンブランがでたって聞いていて、でも人気ですぐに完売ってなったってSNSでやっていたんですよ

 

てなると、もうみんな気になって買うじゃんか・・て思っていたら、人気のために増産?して再登場みたいな

 

かえるよ~うってたよ~って。これでも、一個460円くらいするんですよね。いいお値段・・・

 

わかっていたけど、やはり高い。まぁそんなものかな~。ケーキなんて。チーズケーキとかが安いから380円くらいで買えないかなって期待したんだけどw

 

そんなわけないか。コンビニで売っていた焼きいもカフェラテは飲んだんですが、まだスタバのマロンフラペチーノとかは飲んでないし・・

 

ちょっと平日に覗いてみようかな。うっていたらラッキーみたいなwみんなでいくと2000円くらい一気に飛ぶしw

 

ちょっと私の日々の?ご褒美ということでwww