子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

喉が痛い

まじで・・のどがいたい・・。息子が先週風邪をひいていて、目の前でごほごほされていてああ~・・やばいなっては思っていたんですが

 

見事にきた。今までのどとか痛いとかあまり思ったことがなかったんですが、40代になってからはすぐにきますね

 

やはり変わるのかな~。生理周期も乱れたときになんで?!病気?!って思って産婦人科にいったら

 

こんなの許容範囲ないんですよ?って言われて。でもいまだかつて25年ちかくくるったことないんですよ?っていったら

 

いや、年齢的にもそういうじきですよっていわれて。ああ・・。ああ・・なるほど年齢か加齢ってことか

 

って、その時はじめて自分がもう今までとは違うし、これからもかわっていく体になるんだろうなって感じましたねww

 

喉がいたい、胃が痛いなんて考えられなかった20代ですが、いまや風邪をひくと一気にきて治りも遅くて

 

こうやってだんだん衰えていくんでしょうかね。にしても・・のどがいたい。涙。もう痛み止め飲んでねても夜中痛く目が覚めるし

 

まじでしんどいわ~。トホホ