子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の風邪はめんどう

この間息子が風邪をひいたんですよね。なんか・・・のどが痛い・・っていっていて

 

ああ・・これはくるって。いつも喉からくるんですよ。で、なんかイガイガする・・っていっていて

 

まぁでも寝れば治るかな・・って思っていたんですが、夜中に唸り始めて、起きた拍子に、泣き始めて

 

喉が痛い、声が出ないって。あちゃ・・風邪だな~って。で、何回か落ち着かせてねせていたんですが、その繰り返しで

 

結局私のベットにまで入ってきて、ようやく朝方寝た感じ。その間心配で何度も起きるし寝た気もしないし、めっちゃ寝不足ですよこっちも

 

子供が風邪ひくとこっちも大変で・・・基本健康なんですが、小さい頃はしょっちゅうだったので、今って本当にちゃんと寝られるようになったんだな~ってw

 

ちょっと実感した。朝はのど飴舐めさせて、薬ものませて、なんとか落ち着いたようですが、一応小児科も連れて行って

 

熱はないんですが、連休中に何かあるとなって思ったんで、薬一通りもらってきて

 

季節的にも.体調を崩しやすいみたいで大変ですね。せっかくの連休だし、早めに治ってほしいわ